宮原 裕子 officialblog cocorone 〜こころ音

コンサートスケジュール・活動内容など

大人のピアニカ ムック企画

f:id:kanamana342:20190319070036j:image

入稿日。

先週半ばから、担当者との激しい原稿ラリーが続いていたが、今夜は良く眠れそうである🌛。
今回の楽譜はヤマハのムック企画で、大人のピアニカを手にした方、特に初心者のための本。私はその中の指定された一部分(吹き方講座と入門レパートリー)の原稿を起こしたのみ。
それでも、企業側の打ち出しを汲むこととか、どこまで提示するかの議論とか、記譜についての細かな部分とか、いろいろあるやね。
でも、ご一緒してくれたチームのみなさんが、
考えを共にしてくれたから、
ひとりぢゃなくて心強かったです。
ありがたかった。感謝😌

 

出来上がりが楽しみ。