宮原 裕子 officialblog cocorone 〜こころ音

コンサートスケジュール・活動内容など

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール 2017.7〜12月

⚫︎7/21【川口】共生幼稚園コンサート violin Jan Glembotzki / piano 山田香織 / melodica 宮原裕子 ⚫︎7/22 【江古田】デュオ ライブ〜てふうきんくちふうきん @ちめんかのやaccordion 熊坂路得子/ melodica 宮原裕子 ⚫︎8/19より【東京】赤坂区民センターに…

7/22 ちめんかのや“てふうきんくちふうきん”

樹木の一部のような空間葉の陰影が窓に映し出されていて始終 心地よい時間の流れの中で演奏することが出来ました “てふうきんくちふうきん” 暑い中足をお運び下さいました皆さまっご一緒できて嬉しゅうございました… ありがとうございました✴︎ アコーディオ…

ムジカノーヴァ 8月号

ムジカノーヴァ8月号松田昌先生の鍵ハモ講座はつづく!! 今月はサン=サーンス 「白鳥」(写真は来月分ね) 。。。。。 アイスランドに行かれた先生✈︎時差ございますが、こちら日本は7/20にて本日発売!! https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid…

【うたう鍵盤ハーモニカ】ファミリーコンサート

7/9 蕨福音自由教会 礼拝堂にて ファミリーコンサート 【うたう鍵盤ハーモニカ】でした。 沢山の方にお越し頂けたとのことで とても嬉しいです。 共演する他の楽器となんら変わりなく 当たり前に演奏ができる この状況が とても幸せだと思っています。 集わ…

2018.1.8

彩の国さいたま芸術劇場 再び。 「楽器は… 人の心に添うものだといい。 心に添った音は、 真っ直ぐに他の誰かに届くといい。」 前回と 思い同じくして 新たな企画で のぞみます お楽しみに

7/1 ライブを終えて

音は 人のまんまだなぁ と思います 強がることをせず 内にこもることもなく ただ自分をさらけ出して 素直でいるということ 簡単ではないですね 上手く言葉になりませんが そのようで在れたら 幸せです 音も。 自分の音に、 耳を傾け続けなくてはと 思います …