宮原 裕子 officialblog cocorone 〜こころ音

コンサートスケジュール・活動内容など

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木箱のピアニカ

音に拘って オリジナルのピアニカ箱を 製作しています。 この1週間はずっと音のこと。 夜、いい音だと感じたのに、朝起きてそうでもないと思ったらどうしようと息を通し、昼にはまたすこし思いつくことをして、夜が来る。 3年程前にチェンバロ職人さんが原型…

月刊ピアノ3月号 鍵盤ハーモニカ特集

【月刊ピアノ3月号】 鍵盤ハーモニカ特集ページにて。 松田昌氏の解説とともに楽器のこと、奏法など 詳しくご案内しております。 是非、ご一読を。いえ、ご熟読を。

お申し込み方法の追記

◽️文化センターへのお申し込みは2/9から◽️ 【松田昌コンサート2020】一般チケットの発売が始まります。ご予約ご希望の方 (かなり)お早めに ………………………………………… 《ご購入方法のご案内》 ★亀戸文化センター 2月9日(日)10:00〜亀戸文化センター(一般発売…

2020.1.29.in F

1/29 in F ピアニスト黒田京子さんとのデュオ。 なんかね。「○○だった」とか、一言では片付けられない一夜でした。音で交わり、音で諭され……だめだ…書けば書くほど、感じたことと遠ざかる。 だから音のことは、感じてもらったままに、感じたままに、しっかり…