宮原 裕子 officialblog cocorone 〜こころ音

コンサートスケジュール・活動内容など

2つのコンサートに向けて

 

一昨日は清水悠✖️福井浩気ギターデュオのライヴを聴きに所沢・図書喫茶カンタカへ…アルゼンチンの音楽を中心に浸る。

f:id:kanamana342:20230306164027j:image f:id:kanamana342:20230306164024j:image


もともと“オーボエより土臭い音”で(ベタだけど)ピアソラ を鳴らしたいところから鍵盤ハーモニカを手にした訳で、この辺りの音楽の基のところ、今更ながらちゃんと知りたいと思っている。過去に録音したCD「Air」の音も、もういちど感じ直してみるつもり。


清水悠さんには5/20に鍵盤ハーモニカとのライヴをお願いしているので、私はこの先もジリジリと聴いたり吹いたりして備えていきます。

f:id:kanamana342:20230306164021j:image 

カンタカさんのカレー、美味しかった✴︎

 

………………


更にもうひとつ。

 

6/10には、ヴィオリスト森野開さんとのデュオライヴが決まりそうです。現在、ヴィオラと鍵盤ハーモニカの新しい音を模索中。

f:id:kanamana342:20230306164236j:image

 

5/20, 6/10はいずれも土曜日。

両日ともに、コンサートの詳細は、

間も無くお知らせ出来るのではと思います。

 

 

…励もう。