宮原 裕子 officialblog cocorone 〜こころ音

コンサートスケジュール・活動内容など

2021.3月のサークル活動再開に向けて

 

f:id:kanamana342:20210226143034j:image 

 


赤坂鍵盤ハーモニカサークルTapestryタペストリー。

このサークルと関わらせて頂くようになって数年が経つが、2020は流石に思うような練習が出来なかった。

生の音…音の振動・発露・呼吸を側で感じることが出来ないのはさみしいことで(鍵盤ハーモニカに限ったことではなく…)、2021の年頭からの緊急事態宣言最中は、2ヶ月間程自主練にて時間を過ごした。

話してみれば、みんなそれぞれにいろんな思いがあったようで、三月からの再開が楽しみ。


そのスタートの起爆剤になるかな…と、最近の活動の動画を編集してみました。(楽しみながら頑張る彼女達の音、聴いてみてくださいね)


https://youtu.be/uZ7-qgzVz6k


ひとつひとつ積み重ねて、

音、愛しんで、

また共に作って行きましょ🎼

 

 

2021.2.26.