宮原 裕子 officialblog cocorone 〜こころ音

コンサートスケジュール・活動内容など

2023.5.20.Sat.Guitar/Melodica Duo

f:id:kanamana342:20230526002559j:image

5.20.@Act-u.浦和にて

ギタリスト清水悠さんとの1st Duo

 

このSalon Concertには

近隣の方々がリピートしていらして下さったり、

時に遠方から駆けつけて下さったりと、

毎回和やかな雰囲気の中での演奏となります。

 

今回は特に、

ギターと鍵盤ハーモニカのデュオということで、

お話しを交えながら、

心地よい音の時間となりました。

 

f:id:kanamana342:20230526003203j:image f:id:kanamana342:20230526003206j:image

みなさん、

体をゆらしたり、リズムを打ったりと

楽しそう。

 

アルゼンチンのフォルクローレに精通する清水さんのギターにのせて、チャカレラやサンバ、そしてタンゴなども。

 

私は今回、その民族的なリズムの“中身”についてはじめて知ることも多く、

清水さんとはこの先もまたご一緒させて頂けるといいなぁと思っています。

 


f:id:kanamana342:20230526003942j:image

f:id:kanamana342:20230526003945j:image

ステキなお花を…

 

ご一緒して下さった皆様に感謝です。