宮原 裕子 officialblog cocorone 〜こころ音

コンサートスケジュール・活動内容など

2023.6.10.“DUO”ヴィオラ/鍵盤ハーモニカ

明日に迫りました。

森野開さんとのデュオ。

f:id:kanamana342:20230609100626p:image

既にリハーサルを終えておりますが、

豊かなヴィオラの音を存分に頂いております。

 

https://youtube.com/shorts/l86U0vIEFh8?feature=share

 

 

また今回、鍵盤ハーモニカとヴィオラの為の曲「雲雀殺し」の再演にむけて、一昨日は作曲家の中村匡寿さんに、再びのご指導をお願いしました。

f:id:kanamana342:20230609100928j:image

有意義な時間…

鍵盤ハーモニカという楽器の限界はいかに!?

 

まだ感染予防の基本的な対策はとりつつも、

既にご予約でほぼ満席となっております。

どうか皆様お気をつけていらしてくださいませ。

 

浦和駅東口からのバスの本数が少ない為、

時刻表を添付しておきますね。

ご確認頂けると助かります。

(こちらのバスは会場の道向かいで降車することができます)

f:id:kanamana342:20230609101514j:image